大阪府高槻市の浴室リフォームの施工事例を公開しました

本日、大阪府高槻市A様邸の風呂リフォーム工事を

『KANSAIお風呂リフォーム.com』施工事例に公開させていただきました。

A様邸の浴室リフォームのテーマは

『中古住宅を購入してバス・キッチン・洗面化粧台・トイレそして乾太くんのフルリフォーム事例【TOTO サザナ】』です。

 

セレクトされたユニットバスはTOTOのユニットバスルーム『サザナ』1616サイズです。

ご興味のある方は是非ご覧ください。

 

【お客様の声】

寒い中、毎日頑張っていただき本当にご苦労様でした。リフォームすればこんなにキレイになるんですね。本当に多々無理を聞いていただてありがとうございました。特に『乾太くん』本当に最高ですよ!

【担当者より】

大阪府高槻市のA様、この度は『KANSAIお風呂リフォーム.com』にA様のリフォームをお任せ下さいまして誠にありがとうございました。A様ご夫婦の丁々発止なやりとりに参加させていただきまして、スタートから私も本当に楽しんでお仕事させていただく事が出来ました。赤ちゃんの娘さんを抱っこさせていただいて娘が小さかった頃を思い出してグっときてしまいました。これからご家族3人仲良く新生活をスタートさせて下さいね。これからも何かありましたらいつでもお気軽にご相談して下さいね。

A様邸浴室リフォーム工事

トップへ戻る